フロントウィンカー LEDバルブ promina H21-A
対象車種
VW GOLF7 GTI
VW GOLF7 ハイライン Variant含む
VW GOLF5 GTI/ハイライン Variant含む
(HID純正装着車)
VW JETTA5 (HID純正装着車)
VW SCIROCCO ※R除く
上記車種のフロントウィンカーバルブに適合
念の為、現車のバルブをご確認の上、ご注文願います。
車検適合について :
合否について検査官の見解により異なりますのでご担当のディーラー、ショップさん等にご相談下さい。
■商品仕様/特記事項

- 商品構成 :
H21W(BAY9S ピン角120度) LEDバルブ 2個入り
- カラー : アンバー
- 球切れ警告灯キャンセラー内蔵(EBC)
- メーカー定価 \12000(税抜き)
- メーカー適応番号 : PM0051
- 取付 : 標準バルブと無加工交換
■ EBC(拡張点滅防止機能)
車両の球切れ診断パルスをキャンセルして 不要な点滅を防止する機能。
車両の診断パルスをキャンセルしながら、10mm秒未満の応答速度を実現しているのでLEDらしい切れのある点灯を可能にしました。
■ IRR(赤外線冷却装置)
球切れ警告灯をキャンセルする為の必要なエネルギーを、従来のように抵抗での伝導や幅射による消費ではなく、IRRを使う事でエネルギーを自発的赤外線領域の電磁波として放出し製品温度の上昇を抑えています。
この装置を採用する事で従来のLEDより長寿命を実現しました。
■ ACC(Air Current Canceler)
キャンセラに必要な熱源である抵抗を空中に配置することで、本体の温度上昇を抑え、製品寿命を延ばすための機能です。
熱の移動には3つの方法(伝導、対流、放射)があり、ACCではステーにステンレスを使用する事で熱伝導を押さえ対流、放射による放熱を促進しております。
形状も抵抗周りの空気の流れが最適となるよう設計され、大電流をキャンセルしながら製品寿命を延ばします。
|